スタジアム観戦8年目■ 2020/09/13 19:35 SO-02J No.492996 J2まだ半分終わってないけど、知らないうちに長崎を抜いて、北九州が首位に上がってる 頑張って欲しいが、もしこのまま初昇格したら小林監督は昇格請負人としてまた博がついてすごいが、大悟どうなるんだろう…昇格したらそのままレンタルで継続やらしてあげたい気もする…そのまま借りパクは絶対ありえない。清水には返して貰いたい懐と期待もある。 要するにJ1のエスパルス所属選手たちはもっとガムシャラにサッカーして結果出せ!! 同じく低迷した鹿島はもう結果出してるじゃないか!!言い訳できないぞ!!!