あの
No.493005
☆ああ 2020/09/13 19:47 (iPhone ios13.7)
川崎4-0広島

川崎強すぎ。
サブメンバーでいいから何人か清水にきてくれ。
超いいね9


川崎が強いのはメンバーがいいからだけじゃないのはわかるだろ。
サブメンバー来たって今のエスパルスは勝てない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る