サポ
No.493205
この掲示板に書き込まれてる事=サポの総意
では無くあくまでもいろいろな考え方の1つ

連敗して苦しい状況であり、イライラも分かりますが
最近のここの書き込みだけをずっと見ていると
どんどんネガティブな思考になり見ている人にも影響を及ぼす気がします

良い方向に変換していきたいですね

勝ちが続いてこの掲示板が盛り上がって年末には笑っていたい


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る