ああ  
No.493206
確かにシントトロイデンの試合みてサッカーってこうだよなーって思う。

DAZN観戦でシントトロイデンはアドレナリンが出るのにエスパはスタジアム観戦で全くアドレナリンがでない

他サポは清水に勝つのは当たり前、昨日の鹿島じゃないけど後は得失点差でどんだけ稼げるかの問題

こんな惨めな状況が悔しくて堪らない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る