シジマール
No.493207
監督こそ1番重要だと思います。自分の戦術を貫くのか試合毎に戦術を変えるか。勝つためになにをするか。勝たなきゃ。今見てるとただ繋ごうとしてるだけ。怖くなれば戻して…私には理解できません。まだヨンソンの方がとか思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る