OK
No.493213
川崎×広島戦

うちもだけど、川崎の攻撃のスイッチ 半端ないね{emj_ip_0794}
広島の4バックのラインに 川崎の攻撃ライン4人いて 縦パス、クロス サイドアタック 何でもできる。

技術も高いし、、、
あれじゃ 防ぎようないね{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る