ああ
No.498703
やっぱりエウソンいると、全く違うチームだな。
モフモフが理想としてるボールを保持したサッカーができる。
まぁブラジル人同士での連携がすごくいいから、その他が空くよな。エウソンの稼働率が良ければ、ここまで苦労しないのに。無理させず、45分以内でだして、なるべく多くの試合に出てもらった方がいいな。
ドゥトラも気合入ってて、良かったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る