おじさん
No.498707
皆さんやっぱりエスパは愛してますね。
ずっと連敗で文句多かなっちゃったけどここに来てる人はみんなエスパを信じて見捨ててはいないはず!
今日は相手が強くなかったのもあるが内容も、結果も最高だった!
これからもエスパを応援していきましょう!
泣けたなぁー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る