いぬ。
No.498947
ハイ、ハイ、おはようございます。
下位に沈んでいても勝つことは素晴らしいことですね。

やっぱり前に前に攻め込んで行く試合は観ていて気持ちいい! ホントに。

それと前節のミスを糧にした唯人選手は清水の宝になるかもしれません。

あ〜 素敵な連休になりました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る