ああ■ ■ 2020/09/20 07:55 iPhone ios13.7 No.498956 12位以下のいわゆる下位チーム相手にはそこそこやれてるんだよな。確か3勝2分1敗得失点+6だった気がする。去年までは下位チーム相手に勝つべくして勝った試合は全然なかったけど、今は試合を支配してしっかりとゲームを作れてると思う。あとは中位チームからもっと勝ち点を取れるようになりたいかな。