ああ  
No.498956
12位以下のいわゆる下位チーム相手にはそこそこやれてるんだよな。確か3勝2分1敗得失点+6だった気がする。去年までは下位チーム相手に勝つべくして勝った試合は全然なかったけど、今は試合を支配してしっかりとゲームを作れてると思う。あとは中位チームからもっと勝ち点を取れるようになりたいかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る