ああ■ 2020/09/20 08:07 Chrome No.498959 昨日はとにかく楽しかった モフ「見てくれた? やろうと思えばできんのよ」と言ってるかのような試合 システム変更して戦術も柔軟にして勝てた事実は大きいのではないでしょうか、しかも過密日程中の勝利 連敗が止まれば上出来だと思ってたけど、3-0 無失点 通算400勝 ワースト回避 エウソン復帰などなど色々ドバっと来たね 何より選手達の笑顔が良かった シーズン残り半分、モフスタイルが花開くことを願って応援していきます 良い気分でSBS杯が見られる