さくさく
No.498961
男性
おはようございます。
久々に勝ててサイコーな週末になりました。
素人目線ですが湘南戦は去年のやり方と新たなやり方のバランスが上手く融合した感じがしました。なんとなくですが今までより柔軟に試合が出来ていたと感じました。そして今更ながらエウソンの存在感。別格でした。マジで怪我なくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る