ああ  
No.500433
確かに金子はもういいかな。年々パフォーマンス落ちてるし、なによりチームの中心であるエウシーニョと合わなさすぎ。鈴木は高卒1年目で、試合に絡めてるだけすごいんだから、不要とかいうのはよく分からん。超必要。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る