ああ■ ■ 2020/09/23 21:35 iPhone ios13.7 No.500433 確かに金子はもういいかな。年々パフォーマンス落ちてるし、なによりチームの中心であるエウシーニョと合わなさすぎ。鈴木は高卒1年目で、試合に絡めてるだけすごいんだから、不要とかいうのはよく分からん。超必要。