まくら■ 2020/09/23 21:35 iPhone ios13.7 No.500444 負けたけど楽しかった。 フィニッシュの問題やね。 今日の試合昔は清水と浦和戦術逆やったと思った。 昔は浦和が攻めて清水がカウンターみたいな感じやったのが今日は逆でしたね。 まぁどっちでも負けたらあかんけど。