まくら 
No.500444
負けたけど楽しかった。
フィニッシュの問題やね。
今日の試合昔は清水と浦和戦術逆やったと思った。
昔は浦和が攻めて清水がカウンターみたいな感じやったのが今日は逆でしたね。
まぁどっちでも負けたらあかんけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る