ああ  
No.503218
今年は、もう勝ち点差もかなりついたから上位狙いとかいい

だけど、なぜそれならば降格がないことを味方につけて思い切ったプレーができない?
ボロ負けでもいい
もっと思い切ったプレーできないのか?

今日だって、自チームがカウンター仕掛けてるのにほとんどの選手が後ろからランニングしたたろ
必死にボールを追えよ、必死に走れよ
コロナで環境が違うのも、日程がきついのも
他チームも同じだろ

そんなん試合ばっかり見せられても、少しでも力になりたいと思っているサポの声を受け止めてくれよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る