ああ■ ■ 2020/09/26 20:16 iPhone ios14.0 No.503218 今年は、もう勝ち点差もかなりついたから上位狙いとかいい だけど、なぜそれならば降格がないことを味方につけて思い切ったプレーができない? ボロ負けでもいい もっと思い切ったプレーできないのか? 今日だって、自チームがカウンター仕掛けてるのにほとんどの選手が後ろからランニングしたたろ 必死にボールを追えよ、必死に走れよ コロナで環境が違うのも、日程がきついのも 他チームも同じだろ そんなん試合ばっかり見せられても、少しでも力になりたいと思っているサポの声を受け止めてくれよ