ああ
No.503526
今シーズン、ブラジル人選手の補強は(ドゥトラは微妙)ネト以外はある程度は良かったのに肝心の監督選びが失敗かな?
勝ちたくてとりあえず外国人選手酷使しても大敗をして結局自信無くして負のスパイラルに。若手使うタイミングも駄目だし、選手に対して熱意だったり指示が少ない気がする。日本人選手もバランスよく絡ませなきゃ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る