SS
No.503529
試合観ていてだんだん怒りを通り越して、悲しくなってくる。
サポも最早怒りを通り越して呆れてきた。

クラモスキーさんも何にもやる事出来ないし、選手も口では継続と言ってるが、呆れてるんだろな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る