ああ 2020/09/27 12:21 iPhone ios14.0 No.503534 ヨンソンのサッカー楽しかったなぁ 守備もよくオーガナイズされた美しいゾーンディフェンス、ボールを奪えば一気にカウンター、北川ドウグラス、ハーフスペースを鋭く突く金子。 選手の良さを活かすサッカーだった。 中盤さえ補強できればACLも現実的だったのに、フレイレ切ったり的外れで高いだけのエウソン獲得したり。 結局フロント力なんだよなぁ。今年の監督人事も補強もフロントの考えの浅はかさが表れている。