ああ
No.503534
ヨンソンのサッカー楽しかったなぁ
守備もよくオーガナイズされた美しいゾーンディフェンス、ボールを奪えば一気にカウンター、北川ドウグラス、ハーフスペースを鋭く突く金子。 選手の良さを活かすサッカーだった。

中盤さえ補強できればACLも現実的だったのに、フレイレ切ったり的外れで高いだけのエウソン獲得したり。

結局フロント力なんだよなぁ。今年の監督人事も補強もフロントの考えの浅はかさが表れている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る