ああ 2020/09/27 12:36 iPhone ios14.0 No.503541 今年は天皇杯がイレギュラーの大会形式になって良かったよね。 普通にやってたらJ2とか社会人チームとかにも完敗してただろ。 大学生となら延長とかで勝ててたかもだけど。