ああ
No.503541
今年は天皇杯がイレギュラーの大会形式になって良かったよね。
普通にやってたらJ2とか社会人チームとかにも完敗してただろ。
大学生となら延長とかで勝ててたかもだけど。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る