ああ 2020/09/27 12:37 SO-02K No.503542 3バックとメンバーも昨日ので別にいいんですけど、ダブルボランチにしてほしいなと、思いました。 スペースは、凄く空くし、点の取れる西澤、エウソンが上がりにくいなと感じました。