ああ
No.503542
3バックとメンバーも昨日ので別にいいんですけど、ダブルボランチにしてほしいなと、思いました。
スペースは、凄く空くし、点の取れる西澤、エウソンが上がりにくいなと感じました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る