503622☆ももたろう 2020/09/27 17:03 (Chrome)
男性
こんな事書いたら寝ぼけてるんかって思われるだろうけど、まだまだ希望を捨てきれてないんです。
毎試合の複数失点、終了間際の帳尻合わせのような得点なのかもしれないけど、90分の中でいい時間帯も少ないながらあります。
少なくてもいい時間帯があるという事は、チームにポテンシャルはあるという事。
技術的な問題はあるかもしれないけど、河井選手の言うように自信のなさだったり、ちょっとしたボタンの掛け違いだったり…。
なんかきっかけがあれば連勝するような気がしてならないんです。
これから試合日程に少し余裕ができる。チームの立て直し、お願いします。エスパルスの明るい未来のために。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る