ああ
No.506736
あのー。一応、プロのチームなんですけど。
サポがいなくなったらどうするんですか?
勝てないプロチームって、ありえないでしょ。
アマチュアじゃないんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る