バラク
No.506739
ずっとモフ監督サッカー継続派だったけど、結果を求めたサッカーに理想が中途半端にぶら下がってチームが迷走してる様にしか見えなくなってきた。
正直解任されても何も言えんし、安心してしまうかも。
こんな壊れたサッカーもう嫌だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る