ああ
No.506769
苦しいけど今が我慢のし所やな

一昨年の鞠や初期のミシャだってかなり苦労してきた
けどここを乗り越えたらきっと栄光が待ってるってじいちゃんが言ってた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る