すー
No.506774
男性
たらればだけど、モフサッカーの哲学のわかるコーチを連れてくるべきだったと思う。
いかんせん、監督一人で全てを落とし込めるわけじゃないんだし、監督とコーチはセットだった。そこが失敗の一つ。
そしてフロントはサポが納得する別の監督連れてこい!!!
一年くらい赤字でも良い!!クラブを立て直すのに金使わなくてどうする!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る