ああ 2020/10/03 21:31 iPhone ios13.7 No.506780 運良く、降格無いシーズンになったけど、これが通常のシーズンだったらすでに降格してるだろ。 こんな状態で、フロントは動かないってアホだろ。 選手もシーズンオフには逃げ出すな、きっと。 クロモフの泥舟には、そして誰もいなくなる。