ああ
No.506780
運良く、降格無いシーズンになったけど、これが通常のシーズンだったらすでに降格してるだろ。
こんな状態で、フロントは動かないってアホだろ。
選手もシーズンオフには逃げ出すな、きっと。
クロモフの泥舟には、そして誰もいなくなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る