ああ 2020/10/04 11:27 iPhone ios14.0.1 No.507365 開幕戦のサッカーを今の今まで続けていれば、「補強するしかないよね」「選手の成長を待つしかないよね」となるし一貫性があるから負けても納得できる。 ただ、確かガンバ戦あたりからハイライン・ハイプレスを捨てた。完全に捨ててはないけど変えた。5戦負けなしで霞んだけど、すぐに化けの皮は剥がれて7連敗、3バックの初見殺しも湘南戦だけ。同じ形で何度も崩され、得点もブラジル人のアドリブ頼み。 こんなの許される訳がない。なぜ続けるのか説明してほしい。