オレンジ
No.507366
解任論やっぱり出るよな。
クラモフさんがきて、開幕の川崎戦の時負けたけど、これなら我慢出来ると思ったら、程遠い試合をし始めて、迷走し出してから、みんなついてこなくなったよね。
申し訳ないけど、そこまでクラモフさんに思い入れないので、次の監督ガチャ回したいっす。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る