ああ
No.507372
もう八方塞がりで、何をしても来年降格する未来しか見えない。劇薬なんてない状況。大榎がGMになってから全てが崩れてる。ヨンソンなら、的確に補強できればACL行けたのにね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る