ああ  
No.507380
オジトリ 2020/10/04 09:04 (F-04K)
男性 55歳
清水、負けてるのに何とかしようという必死さが全く感じられなかった。必死でボール取りに行っていたのはトリニータの方。あれではサボが可哀相。
ともあれ一日中ゆっくりと余韻にひたれる土曜日の勝利は最高です。
超いいね33

大分の掲示板に書いてあった
本当にそのとおり、負けてるのになんとかしようという必死差が皆無
しかも3勝しかしてねー雑魚中の雑魚で
ファン感とかあったら胸ぐら掴みてー気分だわ
胸糞わりーんだよ試合内容が結果だけじゃなく
本気で腹立つ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る