すー
No.507385
男性 皆さんどう聞こえたか知りませんが、
監督インタビューから本当に頭に来ています。
また先に言っておきますが、本当に音が小さかったので、正確かどうかはわかりませんが、
どっかのスタッフが選手たち来ますと言ってるのは確かに聞こえて、騒ぎながら選手が来てる声がして、ごっちゃんと言ってたり、立田ーといってたりしてたから、清水の選手だと思われます。うるせーと言ってたり、はいオッサンと言ったり、笑えよって言ってるように聞こえました。私の耳ではそう聞こえました。皆さんはどうでしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る