藤枝人 2020/10/04 12:01 iPhone ios13.3.1 No.507387 ブラジル人にばかり前向かせて全く前向きにボール運ばず横か後ろに逃げてばかりの日本人選手の姿勢。 君達がまえを向く姿を見せなければチームは変わらないよ。闘う前から逃げてばかり。サポーターは直接観てなくもプレーから感じるよ。 監督から全て言われないと目の前のボール1つキープも奪取できないのですか? あれで俺達だって全力で闘っているんだと言われても笑ってしまう。 在籍期間の長い選手にこそこういう想いを最近強く感じてしまう。 大熊さん、大ナタ振ってください。