ああ 
No.510251
唯人今日もフル出場
一体何なんだこの高卒新人はすごすぎる
ただ後ろで仕事させちゃもったいない
白崎2号を作るだけだぞ
白崎も本来はトップ下の選手だったのに・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る