あい
No.510255
今日の収穫は後半の右サイドへの裏を取りにいく攻撃は見ていて面白かった。
そこからの後藤のゴールは久しぶりに100点満点のゴールだった気がする。

あのようなパスといつもの崩しにいくパスワークという二つやり方を追求していけば攻撃に関しては面白くなる気がしました。

あと今日はロングボール少なかった!

得点はそれなりに取れてるから、あとは無駄な失点さえなくなればほんと希望が見えるのに、、




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る