静岡うまれ
No.510257
来シーズン今のブラジル人残せたとしても、肝心の日本人を補強しようにも、このエスパルスに来たいと思うまともな日本人いるかなぁ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る