SS
No.510294
重金さんは、サスガやわ。

守備をもうちっとやれば勝てるのにと、いつも思います。
来年は、4チーム降格だから、新監督で、今すぐ実戦練習して欲しいぐらい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る