ああああ 2020/10/14 21:39 F-04K No.512864 自分たちの流れであっさり失点するのは監督の責任というより選手の適正かなぁ。そもそも守備的な選手がチームとして少なすぎるもともと攻撃的な選手を一列下げて守備的にさせているので、粘りが足りない気がします