ふー
No.512882
ボランティアで監督・選手をやってくれてるなら
何も言わないよ。
でもサポーターやスポンサーが払ったお金を貰って
サッカーをやってるんだからさ!!

さすがに勝たなきゃダメだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る