みみ
No.512883
監督だけの問題じゃないのが露呈!!
1失点目で腹が立ってみるのをやめた!!!
毎回毎回、同じパターンで失点!!!
これだけ、何回も何回も同じパターンで失点してなんの進歩も無い!!!
失望!!!
絶望!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る