ああ 2020/10/14 21:44 SO-01M No.512891 不謹慎かもしれないが、コロナ中断でJリーグがないときの方が幸せだった。 エスパルスがあると応援してしまうので、いっそなくなった方が良いと真剣に思ってしまう。