ああ
No.512891
不謹慎かもしれないが、コロナ中断でJリーグがないときの方が幸せだった。
エスパルスがあると応援してしまうので、いっそなくなった方が良いと真剣に思ってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る