ああ■ ■ 2020/10/15 02:34 iPhone ios13.7 No.513173 サガン戦負けたら本気で喝入れなきゃダメじゃね? 伝えたい言葉がある人は前の方に集まってさ 正直コロナとか言ってる場合じゃないわ このままじゃコロナ終息より先にエスパルスが消滅する