ああ  
No.513173
サガン戦負けたら本気で喝入れなきゃダメじゃね?
伝えたい言葉がある人は前の方に集まってさ
正直コロナとか言ってる場合じゃないわ
このままじゃコロナ終息より先にエスパルスが消滅する

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る