ああ■ 2020/10/15 04:01 L-01K No.513187 結局、前節は負けたけど内容は良かったしこれを続けていけばと思っても毎回次の試合ではその面影もなく何も出来ず負けるんだよね。 試合展開だって立ち上がりか給水タイム後に入れられて追加点取られて最後1点取り返して終わりっていう同じパターンばかり。何も成長してない。 このまま行ったら残り11試合もただ消化するだけでなんの意味もなく無駄にするだけだよ。 来シーズンはガチでやばいと思う。4チーム降格だし。