ああ 2020/10/15 06:54 iPhone ios13.7 No.513198 結局、負けていいことなんて一つもないね。 勝つことで自信につながるし。 降格なくなって、負けても大丈夫っていう考えになった時点で終わってる。 クラモフの顔色とか、選手のコメント見ても、末期感がすごい。 メンタル立て直すことしないと、来シーズンなんてないな。