ああ
No.513198
結局、負けていいことなんて一つもないね。
勝つことで自信につながるし。
降格なくなって、負けても大丈夫っていう考えになった時点で終わってる。
クラモフの顔色とか、選手のコメント見ても、末期感がすごい。
メンタル立て直すことしないと、来シーズンなんてないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る