ああ 2020/10/15 07:19 iPhone ios14.0.1 No.513202 広島戦も東京戦も相手のブロックを全く崩せなかった。 攻撃力も守備力もガタガタ。 チームとしての一体感も皆無。 山室社長はこの現状をどう認識し、これからどうして行きたいのか、エスパルスの代表としてコメントしてほしい。 我慢してこのサッカーをお金を払って見続けてください、ってサービス業としてどうかと思う。 この状態を放置するなら、山室社長の力量もどうかと思う。