ああ
No.513202
広島戦も東京戦も相手のブロックを全く崩せなかった。

攻撃力も守備力もガタガタ。

チームとしての一体感も皆無。

山室社長はこの現状をどう認識し、これからどうして行きたいのか、エスパルスの代表としてコメントしてほしい。

我慢してこのサッカーをお金を払って見続けてください、ってサービス業としてどうかと思う。

この状態を放置するなら、山室社長の力量もどうかと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る