ああ 2020/10/15 07:41 iPhone ios14.0.1 No.513206 昨日は仕事もあり、後半から見れないこともなかったがどうせ負けるだろうと思ってあえて見なかった。 夜中に結果だけ見たが、やはり負けていた。 しかしながら、試合を見たかったせいかストレスもないし清々しい朝を迎えることができた。 10年以上応援してきたけど監督変わるまでは今シーズンは見るのやめようかな 笑。