ああ
No.513206
昨日は仕事もあり、後半から見れないこともなかったがどうせ負けるだろうと思ってあえて見なかった。
夜中に結果だけ見たが、やはり負けていた。

しかしながら、試合を見たかったせいかストレスもないし清々しい朝を迎えることができた。
10年以上応援してきたけど監督変わるまでは今シーズンは見るのやめようかな 笑。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る