ああ 2020/10/15 07:53 Chrome No.513211 男性 みなさんおはようございます。 今朝出社して、とりあえず開幕戦でもらった エスパルスの卓上カレンダーを撤去しました。 自分のパソコンの壁紙も、エスパルス仕様から どっかの南の島の白い砂浜とヤシの木の画像に 変更しました。 幸い自分の職場にはJリーグを見ている人がいないので 勝とうが負けようが関係ないのですが、 もう、さすがに恥ずかしい。