No.513212
男性
昨日は仕事もあり、後半から見れないこともなかったがどうせ負けるだろうと思ってあえて見なかった。夜中に結果だけ見たが、やはり負けていた。
しかしながら、試合を見たかったせいかストレスもないし清々しい朝を迎えることができた。
10年以上応援してきたけど監督変わるまでは今シーズンは見るのやめようかな 笑。
気持ちはわかる。僕も最近はリアルタイムで見てない。ただ、西村や唯人ら若手がどれくらいのびているのか見たいから、後で見るようにしてる。
昨日の試合も今日見る予定。