あああ
No.513215
男性
新しいことに賭けてみたい気持ちはあるけど、株と同じで手放す時が肝心なのかと思ったり。
株も損切りしないと赤字続きになるから。
まあ塩漬け→復活って場合もあるけどそんなことしてたら新規サポーターが付かないチームになりそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る