あああ 2020/10/15 08:02 iPhone ios13.7 No.513215 男性 新しいことに賭けてみたい気持ちはあるけど、株と同じで手放す時が肝心なのかと思ったり。 株も損切りしないと赤字続きになるから。 まあ塩漬け→復活って場合もあるけどそんなことしてたら新規サポーターが付かないチームになりそう。