あい
No.513222
一回くらい、自分達で考えて試合した方が
いいかと、監督の指示を聞かずやってみて。
その方が自分達も納得できるんじゃないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る