ああ
No.515733
男性
湘南が勝とうが負けようが意味ないと思う。
エスパルスが弱いと言うことに変わりはない。
現状順位がどうこうより、チームが成長できていないことの方が問題。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る